2012年2月27日月曜日

Skydiving スカイダイビング

















スカイダイビング
 

「あれ・・今回なんか違う・・」


そう、Eページでは
               「見たい!」
           「行きたい!」
            「食べたい!」
           「聞きたい!」
            「やりたい!」・・・etc
                          と、思うようなことを紹介していきます!


というわけで今回は「スカイダイビング」のご紹介です。


実は筆者はスカイダイビングがやりたくてたまらないのです!!!
ということもあり・・・是非とも魅力を伝えようということです。
(やったことはないんですが。)






筆者的、スカイダイビングでやりたい事ランキング


さー・・・筆者がなぜ、スカイダイビングをしたいのか・・。
これを、、どうぞ!!




位:自然遺産を眺める。


た と え ば、、


『空から落ちながらナイアガラの滝を見る』とか!!!!

最高に楽しそうじゃないですか!?!?!
普段見れないところから気持ちよく眺める・・・・!!!


さ、次いきましょー!




位:オーロラの中を突っ切る。





あの不思議なゆらゆらのカーテンの中を突っ切って落ちていく・・・・。


やばい、めっちゃ楽しそう!!笑









さて・・最後!!


位:雲の上から落ちながら年を越す。


なにがいいって・・・?
雲の上っていう爽快感も勿論あるけれども・・




初日の出を雲の上で見るって楽しそうじゃありません!??!?
筆者、これがやりたくてたまらない・・・・。




で、きっとだけどこの高度になれば上はすっごい星空・・・!?






いやー・・・飛びたい。笑








I can fly !  You can fly!!!  We can fly!!!!!




では、また次回~
請うご期待!

0 コメント:

コメントを投稿