2012年4月27日金曜日

ウユニ塩湖

ウユニ塩湖


南米のボリビアにある塩の湖。
場所によっては塩しかないとこもありますが、この写真は水もある。


写真を見ていただければ分かるように・・・
晴れた日にはこの場所は天国を連想させる美しい場所になる。




でもこれだけじゃ皆さんを「行きたい!!」と動機付けるには不十分・・。






そんな皆さんにこれを見て欲しい!!



こんなトリック写真だとか・・・


こんな楽しそうな写真まで・・・

撮れちゃうのがここ!!ウユニ塩湖なんです!!!!!


行ってみたいと思うでしょ?笑


ボリビアはね、


アルゼンチンの上に位置するんですね。

ですから、ブラジル・アルゼンチンと回ってボリビアに行くのが個人的にオススメです!!

0 コメント:

コメントを投稿